2012年1月12日木曜日

農家民宿はこばで気合いだぁ〜!

ど〜も、どもども、昨日髪を切りました片岡です!

明けましておめでとうございます。

新年の5、6日と会社のスタッフで取材をかねて、「農家民宿はこば」に合宿に行ってきました。

高知市から約2時間ぐらいで四万十町中津川地域に到着!
さすがに寒いですね〜!
途中の道が一部凍結してました!

はこばさん外観はこんな感じです!





さっそく辺りを散策!
まだ少しですが雪が残ってました。





戻って、しばし真面目に会議の後、
いよいよお待ちかね、ご飯の時間!!

田辺さん夫婦のセンスの良い季節の料理!
「う、うまい!!!」
囲炉裏を囲んでの食事についつい食べ過ぎちゃいました。




次の日、少し早く起きて外に出てみたら辺り一面雪景色。
寒いのも忘れて、遠くまで歩いてきました。



寺山さん朝から気合いはいってますねぇ〜!



散歩から帰って、冷たい水で顔を洗うとすっきりしました。
朝ご飯も美味しかったですよ〜!
(なんか食べてばっかりですが)
もうすぐ帰るのかと思うと、食いだめしておかないと!



最後にみんなで記念撮影!



会社として充実したスタートを切れたんではないでしょうか!
今年も頑張るぞ〜!気合いだぁ〜!

はこばの田辺荘一さん、客子さん、ありがとうございました〜!

またご飯食べに行きたいなぁ〜



くわしくは「農家民宿はこば」






0 件のコメント:

コメントを投稿